UNDERBLUEだんご戦リメイクのためのプロジェクトです。 あとはアストロネオがなんとかしてくれるはずです。 イラストは後日変えます
お久しぶりです!カミカゼです!これからUNDERBLUEのリメイクが始まります! そのプロジェクトへの第一歩を踏み出しました。UNDERBLUEだんご戦がリリースされて2年が経ちました! アストロネオと2年ぶりの共同プロジェクトになります!期待して待っていてください。