、、実は私、生成した画像から加工してました、。 ということで加工段階をお見せします! ステクリでみれます〜! ________________________ 一枚目 完成系・虹色加工後 二枚目 加工なし 三枚目 色味調整 四枚目 水彩画風に加工 五枚目 ソフトフォーカスを入れる ________________________ BGMはいよわさんの「くろうばあないと」