ギリ最後まで行かんかった…… 漁ってたら見つけたので供養で…(( 久しぶりに見たら自画自賛したくなりましt((ごめんなさい 自分なりに頑張った気がする作品なのです!!
相棒の立ち絵@sukoko8 音楽 いよわさん 私の立ち絵はるかさん その他自作