3×13=39 今日もミクの日ということでね? wowakaさんのローリンガールを歌いました。 scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。
曲(本家):wowaka様 off vocal音源:https://m.youtube.com/watch?v=IhXX7LVl2uI&pp=ygUi44Ot44O844Oq44Oz44Ks44O844OrIOOCieOBteOBqeOCkw%3D%3D(らふどん様)