StudioOneを使って曲らしきものを作ってみました。 操作の練習目的なので短いし雑です。 いい感じのやつができたら本垢のほうで共有するかも。 2拍目と4拍目に入ってる「シャッ」みたいな音がお気に入り。うまく使えないかな...