@Rakino-tyanとタグ画交換ー! めっっっちゃ爆速で仕上げたんだけど(なんで)、 結構上出来...? しらぶんほんっとうにセッターとして優秀だよね。 他のバレー部員推薦なんだけど、中学の時に若利くんの試合を見たしらぶんが自力で白鳥沢に来たってすごくない!?めちゃくちゃ偏差値たかいのよ白鳥沢!!!そう言う所がかっこいい!そして豊永利行!!声がいい!! なとは白鳥沢はごしきくん推しです♡ 一生懸命でぴゅあっぴゅあなところがすき!! 大型の可愛いわんこってかんじかな…? でもやっぱり白鳥沢の時期エースになってるだけあって強くてかっこいい...