まず最初に館みたいな所の前に倒れててで最初に何故か体が動かなくってそれでなんか物凄く大きい音がなったと同時に体が動くようになって、とりあえず家に帰ろうと思ったんだけど、そこは知らない場所だったし、めちゃくちゃ暗かったからとりあえずその館?みたいなところに泊めてもらおうと思ってドアをノックしたら人の叫び声が聞こえて、そしたら急にまた体が動かなくなって、そしたらドアが開いてドアの先を見たら人が◯んでて、すぐに逃げようと思ったら体が勝手に動いて、ドアの方に向かっていって、その館に入っていってそして体が自由になったから外に出ようとしたらドアが閉まって鍵がかかってて、でまた大きい物音がしたから、怖くてその館の中を歩き回ってたんですよ、そしたら、さっきの人を◯したであろう人形の化け物?が居て、走って逃げようとしたら、急にそいつが『なんで逃げるの?お兄ちゃん』ってゆわれたんですよでも僕には弟がいないので変だなと思って僕はそいつに僕に弟はいないってゆったら急に『忘れちゃったんだんだねお兄ちゃん』って叫びだして追いかけてきたんですよ、そして必死に逃げ回って少しだけ間を開けれたからロッカー?に隠れたんですよでも相手はこっちの居場所を知っているかのように自分が隠れているところに来て、逃げたいけどその部屋には扉が一つだけしかも化け物はもう部屋の中にいるし化け物は脚が速いのでもう逃げれないと思ってずっと隠れてたらまたこういったんですよ『隠れても無駄だよお兄ちゃん』ってゆわれたんですそして何で僕が化け物の兄なんだ?って考えてたらロッカーの扉が開いて僕は捕まってそのまま引き裂かれました。これで終わりかと思ったら自分の身体はないんですけど動けて、だから化け物のところに行ったらそこにはボロボロになった人形と恐ろしい見た目の人形と恐らく僕が◯されたときに落としたであろう携帯があったんでよ僕にはこの意味が最初はさっぱりわからなくて、それがどういう意味か考えている途中で目が覚めました。 長文失礼しましたでもそれぐらい夢は長かったんですよ、、、、てかこれ読み切る人いるのか?
この話は別に信じてくれなくて結構ですでも信じてくれたら嬉しいな、本人見てくれてたら良いな〜 なんか化け物の口FNFのホラーキティーちゃんみたいになった