自由に使ってください スペースを押すと各方向から来ます両方向からも来ます 右矢印と上矢印で車が走る 左矢印と下矢印は車が停まる パンタグラフの数が多いのと南武線と横浜線が10両なのも気にしないでください ぜんかいから進化したところ 3000番台が15両編成になった 車がついた 踏切の音とジョイント音がついた 緊急停止ボタンがついた 借りるときはできればひと声かけてください ターボモードにしたら電車が来ません
車両 https://scratch.mit.edu/users/Tommylongeyelashes/ さん