フォロワーが100人を達成したので、記念にスクリプト演奏でMeteor -ミーティア-をやりました!! ベクターアートがフリーダムじゃなくてマイティーストライクフリーダムなのは、劇場版のFREEDOMの最後の方をイメージして作ったからです! ☆と♡もよろしくお願いします‼︎ 拡散してください… ルフ・アステル准将、ディスラプター使用を申請 ルフ・アステル准将、ディスラプター使用を承認します このマイフリを描いたのは立体物発売前だぞ‼︎(公開日:2024/4/11) #all #art #music #GUNDAM #スクリプト演奏 #SEED #Movile suit #strike #freedom
7/23参照数440超えた!? 7/31サビ直前のドラムを少し修正 参照数465を確認 ハートと星が22と24 8/3参照数472を確認 塾疲れた 8/17参照数490を確認 8/23参照数509を確認 ハートと星が28と25 参照数500超えた!やったー!ありがとう! 9/17参照数が555! ハートと星が30と27 9/29参照数が574 ハートと星が…変わってない 10/8参照数が582 ハートと星が32と29 10/13参照数586 ハートと星が33と30 remixが3 10/27参照数598 ハートと星が35と32 12/7参照数631 ハートと星が39と36 ドラムを改変 2025/2/10参照数712 ハートと星が42と39 2/10/21:30参照数714 ハートと星が44と40 2025/6/20参照数806 ハートと星が48と44