きょう帰ったら 父「髪の毛長すぎだから床屋いってバリカンでそってもらえ」 俺「は?バリカン?」 床屋にレッツゴー 父「後ろバリカンでそってもらえます?」 店員「はいかしこまりました」 俺(頭の中で思ってること)おいおいまじかよ 髪切られてる時 俺(\(^o^)/オワタ) きるのおわって 俺髪みじかすぎだろう 明日学校いきたくねー 終わり まじで明日学校きたら絶対びっくりするともう 絶対HRマイッキー声でしんちゃんややばって言われんなぁ\(^o^)/オワタ(泣)