こんりん~! 今回は、立体音響ASMR配信第2弾です~! v( ̄Д ̄)v イエイ くせ注意のため、10回しか(それでも多いけど)ループしないようになっています、、、! 今回は本格的かな、、、 ちなみに、可愛すぎて死ぬイラスト(立ち絵)は、 @mozart0712様様様~(どんだけ様?) ↑ 専属絵師様が書いてくれました~! 感謝感謝~✨ あとは、ASMRのロゴですね、 これは、Google様です!感謝~✨ あとねえええええ、カーソルのカチッっていう 音は、効果音ラボ様から借りてるよ! プログラムはじぶんでつくってるから、 疑ったり、変なメッセージを 送信してこないでください、、、! では、イラコンも参加してね、 そこの君~!!!!! では、おつりん~! このプロジェクトについてのコメントは今後一切しないようお願いします。