野良カンスト達成しました! 嬉しい〜♪ (カンストしたら此処に証拠写真を入れます。え?誰も興味ないって?自己満足なのでそんなの関係ねぇ) 1.0ver ムニエール 1.1ver どんぴこ 1.2ver シェケナダム スプラトゥーン3 スプラ3 サーモンラン サモラン
もう本当に嬉しくて!叫んで良いですか?ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(オカシラ連合) ボッチだから野良でカンストしてるってのは秘密