当たり前だろうがそんなん 私がP丸様とかげんさんとかに勝てるとでも? わざわざ言わんでもいいと思うし 他人の功績でマウント取るの本当頭おかしいと思う 私へのフォローは一切しないし んーイライラしてきたから一回叫ばして あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” マジで意味が分からないし心底不快 やべぇ情緒終わりそうなんだけど不快不快嫌い嫌い