れ=れち る=るは る ちょっとばかり 生きてみようかな れ でも明日が怖くて引き篭もる れ こんな僕でごめんね るパパとママに 一緒に ありがとう 嗚呼 れ 学校に行くのはもうやめた 会話をするのが怖くなる れ こんな毎日が続くの れ 明日もきっと 一緒に 独りきり ーー 一緒に でもねまだねもっと生きたい 君が大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ ーー れ 愛されなくても良いよ る 期待されないくらいが楽だから れ 周りと比べると れ 自分が弱く見えるけど る 大丈夫、僕なら大丈夫 れ そう願っていたのは る いつの日だっけな? ーー 一緒に でもねまだねもっと生きたい 君が大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ ーー れ 夜の星もいつかは消える 僕は上手く生きれるのかな? る 今日も月が辺りを照らす これが僕の生きた証だ れ 明日には る 生きているのかな 一緒に 明日から