@melonsoda_312 ゆなへ いえっへへうへへいひひwww((殴 いつもありがとう ゆなと喋ってると自分でも面白いくらい話が逸れるね笑笑 もうゆなと話すのが楽しみです いつも優しくて面白くてちょっと頭おかしい(( ゆなが大好きです!人としてね これからもよろしくだぜ子猫ちゃぁぁぁん☆ いひひうほうほぴえんぱおんコンビは永遠だぜ てか俺いつの間に猿からゴリラなったん?笑 P.S あぁっ、今日も眩しい…僕の顔がっ☆
いひひうほうほぴえんぱおんコンビ & 変人同盟 & ピーナツ嫌い同盟