※旗5回押し推奨。(何回か押さなければ音ズレします。) ぼくが3、4歳だった頃に見ていた「仮面ライダー鎧武」の主題歌です。 Youtubeで配信されていてとても懐かしいと思ったので文字PVを作ってみました。 ♡と⭐︎を押していただけたら幸いです。
歌詞 Got it,Move… Wow Don’t Say No JUST LIVE MORE Don’t Say No JUST LIVE MORE サバイバルYou got to move 現代はさながら戦国 誰が勝ち抜ける? 鍵は開けられてしまった どこにある?どう使う? 禁断の果実 「今」という風は何を伝える (お前のもとに吹く?強く強く Blowin’ up) 明日が夢が まだ見えなくても (そこ限界?精一杯 生きていると言えるなら) うつむくなよ(顔を上げろ) どこまでも(曲げることなく) 信じた道を行け JUST LIVE MORE 花道フィロソフィー 勝たなきゃすぐに崖っぷち 戦いは Never end 最後の1人になるまで 見ぬフリか もぎ取るか 禁断の禁断の果実 「今」という空は何を見せるために (真っ赤に燃えている?熱く熱く Burnin’ Sun) 強さで何を 証明するのか (お前だけに 聞いてるんだ 壊すのか守るのか) 足跡さえ(誰もいない) 見えなくても(世界の果て) 信じた道を行け JUST LIVE MORE ! この争いを 終わりにできる誰かは 天下無双の勝者 止まんな ビビんな 思ったそのまま You’re on the right track JUST LIVE , JUST LIVE, JUST LIVE MORE 「今」という風は何を伝えるため (お前のもとに吹く?強く強く Blowin’ up) 明日が夢が まだ見えなくても (そこ限界?精一杯 生きていると言えるなら) 「今」という空は何を見せるために (真っ赤に燃えている?熱く熱く Burnin’ Sun) 強さで何を 証明するのか (お前だけに 聞いてるんだ 壊すのか守るのか) うつむくなよ(顔を上げろ) どこまでも(曲げることなく) 信じた道を行け JUST LIVE MORE ! Don’t Say No JUST LIVE MORE Don’t Say No JUST LIVE MORE