(人 •͈ᴗ•͈)ステクリ(◕ᴗ◕✿) 初めてアイビスで描いてみました!!覚醒した...? 結構自信作です! 私のオリキャラちゃんです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ なんか輪郭ブレブレなの草だけど...気にすんna(ʘᗩʘ’)
感想やアドバイスをコメントしてくれると嬉しいです! (人 •͈ᴗ•͈)星とハート押してくれた人ありがとう! 制作時間...2時間10分