ぐ〜るぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ 下にはなにもないよ? なにもないってば しつこいよ? ほら、なにもないんだって 人の話聞けないの? もう勝手にしてくれ ほんとにないよ? なにもないよ?わかんない? おい、しつこいって どこまでやるの もうええて ほら何もなかったでしょ(笑)