本当にごめんなさい。五月末ほどまで休止したいと思います。理由としては、これから入学など忙しいことが多くなるからです。落ち着いた五月ごろにまた始めたいです。でも休止というよりいつも通り一か月投稿じゃなくなるといいますかね…制作完了したら投稿!みたいな感じでやります。まあ五月病終わったあたりから制作を本格的に再開します()これからも何卒よろしくお願いします!
あ、失踪は絶対にありませんので。ここに誓います。このところ忙しすぎて、あまり時間を割けないんです。最悪二か月一個投稿になるかもしれません(その分長くなるかもだけど…)あと別にアニメを休止するだけで他の人たちの協力とかはまだまだします