まず旗を押して(意味ない) 次は順番に1→2と押して 終わり。
できればアンケートに答えてほしいです。 いや、絶対に? まあどっちでもいいけど。 下見ても意味あるかわからないよ? 大丈夫? 文字見えてる? おーい まあ別にいいけど。 ねえねえ、大事な時が無くなるよ〜! 見たって無駄無駄。 ただくだらないことが書いてあるだけだから。 それでも見るんだ 何も見て書いてません。 ただそれだけでーすw