@8810taka さんなるたかさんのお誕生日イラストでございます。 HAPPY BIRTHDAY!!
《メッセージ》 本日はですね、憧れのたかさんのお誕生日ということでして!お誕生日イラストを描かせて頂きました。 たかさんは私がスクラで活動する前から憧れていたスクラッチャーさんなんですよ!確か2年前くらいかな。そこからずっとたかさんの作品を見てましたね。 たかさんに憧れるところは山のようにありますけれども、私が一番憧れるのはやっぱしたかさんの絵柄です! たかさんの絵って特徴があって、「あ、これたかさんの絵だ」って思える絵なんですよ。そう思うのはきっと私だけじゃないだろうし、ユーザー名がなくたってたかさんの絵だとわかるでしょう!つまりたかさんの絵はたかさんにしか描けない絵...それってむっちゃ凄いことだと思うんですよね。しかもそれが可愛いわカッコイイわ...だからたかさんの絵柄には特に物凄く憧れてるんです。食べちゃいたいくらいに(( そんなこんなでたかさんは私がスクラで活動するきっかけの1つでもありましたし、色んな意味ですんごく感謝しております。今回こうしてお誕生日が祝えるのもなんと光栄なことか。 まあ結局何が言いたいのかと言いますと、お誕生日おめでとうということです!ほんとにお誕生日おめでとうございます!!! これからもたかさんのこと応援しておりますので、気力くんがしおれない程度に頑張って下さい!! 《クレジット》 曲: ホントノ-重音テト- 作曲: 原口沙輔 様