はい、こんにちは。syun1019です。 まあ、サムネ&タイトル通りですね() 隠していたこと言いたいと思います。 ↓下にスクロール↓ ...言うかどうか迷ったんですけど、言います。 ...実は僕、不登校なんです。 まあ、厳密には言えませんが、2学期からですね。 色々事情とかあるんですけど、学校が辛くて、... ...もう6年生になりますが、9月から行ってないから... あんまり関係ないな() 修了式も行かない、というか行きたくないですね。 あと、もう1つ。 隠していたことと言うより、報告ですね。 引退プロジェクト出したじゃないですか() 引退撤回します。が、活動頻度が前の20%くらいに下がるので、ご了承ください。
ゾア師匠、頑張ってください!