本日17日STO所属@Tanukigamiさんが主催したダイヤ運行に参加しました。最初は脱線やバグでダイヤ崩壊しましたが予備ダイヤで対応し結果的に1時間ぴったりで入庫に成功しました。参加された方・関係した皆さまありがとうございました。 ==参加者==(7人) @kiha-47 @dennsyamann @Tanukigami @catnekoo @haru201 @sai-4410 @rikuzen5481