みなさん!お久しぶりです!アールです! 今回はホークと晩餐歌のサビを歌ってみました ぜひ聴いてください!! 感想教えて欲しいです!強制じゃないよ
ホーク♈︎(声高い方):@monkeydish-02 ホークの方で上げたやつ↓ https://scratch.mit.edu/projects/984435500/ #晩餐歌 #歌ってみた