今年のExpo限定ウエハースカードはみこだにぇでした..! みこだにぇかわいい…. フードメニュー調べてたら当日販売ないことに気が付いた人です。 親に事前販売を反対され、グッツも買えませんでした。 その中で雄一手に入ったグッツはウエハースであります。昼頃、Aventのお悩み相談の公演の途中まで座席で見て、バンダイブースのところに行ったらウエハース配布一時停止になっていましたが、5分後くらいに再開してたので並んだらすぐ後ろで1次停止なったので、セーフでした。 EXPO限定だったので手に入ったのありがたい(嬉泣) 人混みが凄かったので2時間くらいで帰り、フィナーレは家で見ました。 皆さんが今度ホロライブEXPO行く人は事前販売で購入、もしくはホロカートで予約した方が良いと思います。