皆メンタルを強く持とう。 まあ、僕が初心者なんですけど もちろん初心者だから悪いってわけではないんじゃないの(自分に言い聞かせてます)
面白くないは、禁句です。 何言ってるかわかんないも、禁句ですw サムネの吹き出しのやつ pinteresut様