━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは~! そして、初投稿失礼します 史上最下手絵師の『スイカ』と申します! 3月18日は、【精霊の日】なんです! 知ってましたか?なので、 お化けをイメージした、代理ちゃんを 描いてみました~! では、また明日~!✨ ━━━━━━━━クレジット━━━━━━━━ プログラム @mayo-cocon様 イラスト @Suika___ 使用サイト Magma様 音楽 甘茶の音楽工房様 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━