初主催です‼︎ ルール等です↓ ・グr 少しなら⭕️ エr ❌ ・暗い雰囲気にしてください ・できたら文字を入れてください ・インク表現はそこそこで、、、 ・楽しみましょう! 曲 呪いのノイローゼ 音源をお借りした方 @NEKONEKOPA-NNTI