左上のBOXと同じものを作ってください 矢印キーとスペースキーをいじってればいつかわかります。 まあまあ難しいので頑張って
途中で面倒になった 本当はタイムアタックみたいにしたり、何手でクリアしたとか表示できたらいーのになー