初投稿です。よろしく! 文房具(ほとんどシャーペン)などについてこれから出してきます。 今回はクルトガダイブです。 質問などあればどんどんどうぞ! フォロー ❤️と⭐️もよろしく。 ※ 決して自慢ではありません。
三菱鉛筆さんのこの技術に尊敬だ。