見るだけです
お久しぶりでございます!!!!! 最近ブルロにハマりまして‥ ブルロのキャラで一番好きな組み合わせの二人を描いてみました!!!!!! 〜アニメ雑談〜 いや〜『いつ黒名出るんだろ〜‥早く二人の絡みみたいな〜…』と思ってたんですよ!それで最後の最後いろんなキャラが出てきて、そりゃぁもう発狂しましたよ。 でもですね、黒名が出た瞬間日本語ではない言語で叫びまくりましたからね、しかも深夜に() ほんとに二期が楽しみです!!!!!!!!!! あと、カイザーって声優さんどうなるんでしょうか…? 中村悠一さんは士道じゃないですか、中村さんが一番候補にあったんですけど…いや〜早く先がみたいですね! もういっそ漫画を買ってしまう‥とか???????? ありだな… では雑談はここまでです!ではまた! 〜アニメ雑談終了〜