bling bang bang bornのスクリプト演奏です! アニメーション付き! 前回の強化版!!鏡よ鏡~からのスタートです! 前回の倍ぐらい重いので ターボモード(シフト+旗) 旗2回押し推奨です。 それでもラグいけど 星とハート、すっごいモチベーションになります。 もし面白いと思ったら拡散の方もよろしくお願いします!(拡散してくれるのが何よりうれしいです) one more please 傾向!!! 傾向乗るだろって思った人は 「トゥザ 一番上!」とコメントしよう! スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34851695 前の https://scratch.mit.edu/projects/961252595 #music #animation
作曲のクリーピーナッツさん https://www.youtube.com/watch?v=210R0ozmLwg&pp=ygUUYmxpbmcgYmFuZyBiYW5nIGJvcm4%3D 元動画↑に感謝 今回のアニメーションどうだったかな? めっちゃこって作ったから星とハートしてくれい 拡散希望! 拡散してくれた人は名前載せるよお @asanojojoj @yyyyuuuummmmaaaa @ @ @