日本語 1p W=上移動 2p ⬆️キー=上移動 S=下移動 ⬇️キー=下移動 D=主砲 ⬅️キー=主砲 ↓English↓ 1p W=move up 2p ⬆️=move up S=move down ⬇️=move down D=main gun ⬅️=main gun
バージョン2.0を作りました。1.5までは2人プレイが普通でしたが、2.0では1人プレイができるようになっています。 バージョン1.5 https://scratch.mit.edu/projects/902234304/ この下に重要なことがいてあるよ!↓ 1人プレイの時は敵が時々貫通する弾を打ってきます。 ver2.5も共有予定ですのでご期待ください。 重い場合は「重いよー」ボタンを押してください。少しは軽くなるはずですが、戦闘中に押すと弾が消えるのであまりお勧めはしません。 Ver2.5の宣伝↓ https://scratch.mit.edu/projects/985370066/