犬と猫を イメージして描きました! がんばってるむげんさんです!!! むげんさんのイラストコンテスト参加失礼します! 下手ですみません、、、 ミニキャラにしてみました! 特に、髪の毛に全力を尽くした気が... 制服にしてみました!どうでしょうか? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \