拡散超希望です!少しでも多くの人に見てもらいたい! ♡と☆お願い!! 残りの1%は、探してみよう!!(わかりにくい) 1日かかった(疲) 幌に時間がかかった。(1/3) ワイドドアw
uraraマーク@BANTAN_LINE JRマーク@kerocco ホームと背景@soutetto5739 ドアチャイム @RedWing227 伸びたらいいなー。 この作品の点数をコメントしてください。あと、改善点もあったらコメントしてください。 ↓答え 1%は、CITY NETWORK OKAYAMAの左にあるマーク。ちなみにネットから拾った。(あんまよくない)