昔から僕らは、「いないもの」として扱われてきた。 最近になって、段々と僕らの存在が世間に知られるようになってきた。 けれど、今でも僕らは「普通」を押し付けられる。 「多数派」であることを前提とされる。 「らしさ」を求められる。 心無い言葉をかけられる。 世の中は、まだ僕らのことを理解してくれていない。 「多数派」なら許されることも、僕らには許されていない。 僕らはただ、自分らしく生きたいだけなのに。 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#79 てにをは様の「ヴィラン」を歌いました! 活動を始めた頃からずっと歌いたいと思っていたこの曲…やっと、歌いました! 高音で歌うか低音で歌うかずっと迷っていたけれど、最近、両方使えばいいじゃんと思いついて、悠里(@Yuuri-1212)を召喚しました! 久しぶりのこころ×悠里の一人二役デュエットですね! 1番のAメロのところ低すぎてタヒんでます… 本家様:てにをは様 歌:月音こころ・月音悠里(@Yuuri-1212)※一人二役 イラスト:PixAI(自作)(すてくりで変わります) 文字:Canva MIX:https://vocalremover.org/ja/karaoke