Follower 100人記念に絵師グループを作ります…!で、まず謝罪…!リクボするといいましたが、あまりにも早いのと、いろいろトラブってたので気分転換に変えました(((主はやばいよ(( で、絵師じゃなくていいんですけど、ゲームしたり、歌ったり、絵描いたりしたいなと思いまして…!グループを作ることを決めました…!でも、正直実況グループが良いんだよな…((( いろいろ条件あるので、入りたい人は最後まで見てください…!(((長文すぎてごめんね ▧ 応募の仕方 ・ Remixする ・質問のところを埋める(絶対ではないけど、なるべく) ▧ 条件 ・ 文句言わん!!! ・ ネガティブ思考もやだ(((空気の問題 ・ フォローしなくていいんだけど、 心無しは呼んでない ・ 質問に答えてほしいのはある。 ・ Scratch以外に投稿しても可な人 ▧ グループに関して ・ “最初”は4〜6人で活動します ・ やる気ある人で構成したい ・ できれば、最低週2投稿 ・ 歌い手 or 絵師 or 実況グループにするつもり ・ メンバーには楽しんでもらえるようにがんばります! ・腕前とか関係なし ▧ 質問 ・ 掛け持ちしているか 絵グルを3つ掛け持ちしています…! ・ 浮上頻度どのくらいか ほぼ毎日浮上です! ・ やる気あるか あります..!! ・ 何歳? 13歳ですが、今年の4月で14歳になります! ・ 性別(書かなくて良き) 女 ・ 好きなもの・こと Among Us、マイクラ、ハリポタ、ホロライブ、あつ森 ・ 最後に一言 是非よろしくお願い致します…! 長文お疲れ様でした…!
追記:他のゆっくり実況者様の動画班に1つだけ所属しております..!