リミックスする時は、コメントで言って下さい。 第二のアニメーション魔法使い編でございます!! 前の炎の魔法使いコスチュームを使いました。 今回は、ドラゴンが動いてないと思う方が多いと思いますが、少しは動いてますので、ご心配なくよろしくお願いします。 この水の魔法使いは、氷もついてます。この魔法使いには、シールドをつけました。この前の炎の魔法使いにもシールドをつけました。また見てくれると嬉しいです。
こんな魔法使いを作って欲しいリクエストがあったら、教えて下さい!コメント待ってます! @2978-wは2024年5月までにフォロワー100人を目指しております。ぜひフォローお願いします。 ドラゴン・借りた