【フォロワーの皆様へ】 勉強との両立と家庭環境が厳しくなってきたため、 しばらく活動休止になりそうです。 来年には復帰できたらいいなと思っています。 詳しいことはまだ分かりません。 参加予定の歌コンには曲出すの間に合うと思います。
【あいで鯖メンへ】 そっちにもしばらく行けなさそうです。 本当にごめんなさい。 またどこかで会えたらいいなと思っております。 今までありがとね。