ども〜! 魔王魂様のBGMどれも神すぎて何使おうか迷ってるmikamidaichiです! ようやくタイトルの影の付け方分かった…(普通に遅い) 今回は話し合い回でつまらないと思います なのでOPでも見て「あ〜mikamidaichiってすごいな〜」って思ってくださi…((((殴 〜今日の雑談〜 「?」今回ガラフォトの近くにあった白いやつは何ですか? 「作者」あれは後々重要になってくるキーアイテムです 「?」あんた将来大物になるよ(なぜ) 「作者」Yes,I am!(のるな) 何もないよ? ほんとだよ? ヒント 白いやつを中を見て拡大するといい… (変にいろいろ動かさないこと)
OP ウルトラマン「ULTRA PRIDE」 BGM 魔王魂様 相変わらず音づれ(字幕づれ)が酷いですな〜