みなさん!どうも!アールです! 今回は兄弟のホークとハナタバのサビを歌ってみました ぜひ聴いてください!! 春休みのうちにばばばー(?)って歌みた出しときたいなって思いました。
ホーク♈︎(声高い方):@monkeydish-02 ホークの方であげたやつ↓ https://scratch.mit.edu/projects/986804812/ #ハナタバ #歌ってみた #歌い手 #sing #music #osarukichi