遅めの100人記念としてイラストコンテストを 開催することになりました!! 参加してくれると嬉しいです。 どんな作品が来るのか楽しみですねぇ どんな作品でも自分が作ったやつならOK!! 線を引くだけでもいいよ!!賞については下スクロール↓ 【賞の種類】↓ 最優秀賞 優秀賞 〈かっこいい賞〉 〈面白いでしょう〉 〈可愛いでしょう〉 〈作者が気に入った賞〉
3月31日まで 景品については4つの賞の中で1位の人と2位の人がもらえます 【景品内容】 1位の景品 全ての作品にハートと星、拡散、フォロー そして言ってくださればアイコン作成 2位の景品 注目のプロジェクトにハートと星、拡散