ただいまです はいどうもみなさんこんにちは! pikataです! 一ヶ月以上が経過してしまいましたね 近いうちに活動復帰はしたかったのですが、中学校も大変でしてね、、、 部活あるし、授業長いし、帰っても疲れて寝落ちばっかりでね 家からも決して近いところに中学校があるわけでもないので足が痛くて痛くて、、、 でも新しい友達も出来て、楽しくやっております やっぱり、小学校とは比べ物にならないですね 大変さが、、、 部活は吹奏楽部でしたが辞めました 自分の思ってた部活とは違かったし、自分に音楽の才能はないと思ったからです 運動部はドッジボールがあればよかったんですかね、、、 まあこれからも更新頻度は激遅ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!! じゃあの!!