次は雷の魔法使いにしました。 今回は曲を変えました。いつもは、「低血ボルト」にしてるのですが、「Nevada」という曲にしました。最後まで聞いてくれると嬉しいです! 今回は杖を入れたのではなく、魔法陣を二つ付けました。 これからもアニメーション、ゲームなどを作ろうと思ってますので、応援よろしくお願いします。
借りるときはコメントに!! ドラゴン・借りた