俺のモブキャラは借りていっても構いません(クレジット表記任意) 上のボタンを押すと背景変えれます。また、ボタンの文面もボタンを押すたびに変わります。 ーーーーーーーーシンドラーって何?ーーーーーーーー シンドラーとは、簡単に言うと5回以上4傷事故を起こしたヤバい元々はスイスのエレベーター会社。 2016年に日本から撤退。 MRLとかNEUとか事故機じゃないやつまで巻き込まれてますが無視無視。 ヤバいやつは背景赤色にしています。
みなさん、シンドラーに恨みを込めて!!!!せーの!!!!!!ポチッ! English↓ Japan Schindler is very bad elevator company. Because that company has caused many fatal accidents over and over again. Schindler from Switzerland is a great company! (日本のシンドラーはとても悪いエレベーター会社です。なぜなら、そのシンドラーは何回も不祥事があったからです。別にスイスのシンドラーはいい会社です!)