キャノンからの速報です。アニメ関係ではないですがポケモン関係です。 あの、ほんとに雑に作ったのでクオリティは絶対に期待しないでください。音も一切ありません。急いで作ったので。 画面タップで次です。 以下、作品見た後に見ることをお勧めします。 ↓↓↓ いや、あの今でも信じられないです。 まさか人生のうちにこんなキャンペーンに当たる日が来るとは思いませんでした…しかも大好きなポケモンというコンテンツで… 最初マジで発狂&ピヨピヨこんらん状態で頭の処理が追いつきませんでした。 それでもなんとか正気を保って(?)言われるがままに住所等の入力&送信しましたが、頭がなかなか現実を受け入れられませんでした…いい意味で…^^; ほんとにほんとにポケモンユナイト様ありがとうございます…!!!!ポケモンに出会えて…ユナイトに出会えて良かったです…(;ω;) ミライドンが届いたら記念イラスト描く予定です♪ それも楽しみに待っててくれると幸いです。 アニメの続きもそろそろいい加減に作るよう自分に喝を入れますねっ!!!!! コメント、祝福等大歓迎です!! できる限り返信します!!!!