これはseason2です。 条件(中でもいいです なしいいいいいいい ハイ使いまわしのコラシですね。 これはさんかしゃです なぜかだした(( (テテテ音入れて はい今からリミる人はぜったいサムネにキャラを乗せやがってくれ 採用人数 いまんとこです 選択15 抽選20 です(どこが少ないだ((
※再共有 大抵サムネのキャラの位置ここ固定なんですよねぇ… 口調例 「こんにちはぁ〜、私は北條華鈴です〜」 「いい案ですねそれ〜!そうしましょ〜」 「え、56しあいって喧嘩じゃないんですか〜?」 「なんですかその言葉...?わからないですぅ...」 「むぅ...酷いですぅ...」 「そんなこと言わないでくださいよぉ〜!」 「北條って名前聞いたことあるんですかぁ?きっと私の父と母ですね〜」 「あまり評判が良くない...?...知らなかったですぅ......」 「やっ…...やめてください...怖いですぅ...」 「嫌ですぅ…!まだ4にたくありませんっ...!」 「きゃあああああ!精霊さーん!助けてくださぁい!」 「精霊さん...!来てくれたんですね!」 姉(守護霊)の口調 技名以外は十文字までしか一回には喋らない。 シャイなので言葉が途切れ途切れ。でもどこか一生懸命な優しさが伝わってくる。 また、幽霊なので生きている人間には聞こえない。 これは妹である華鈴も例外ではない。 ”人間には”なので人外には聞こえる者もいるかも 華鈴とは姉妹だから、テレパシー的ななんかでわかる。 「...呼ん、だ?」 「もう、安心、して」 「守る、から」 「怪我、した?」 「[春風の癒し]...」 「治った?」 「あいつ、危険...」 「気を、つけて」 「[風鈴]...」 「動かない、方が、いい」 「そこ、隠れて」 「[竜巻乱舞]...」 「使いたく、なかった」 「やれ、た?」 「よか、った」 「また、呼んで、ね」 「じゃあ、バイバイ」