Kirbimarisa862へ いつも喧嘩ばっかりしてるけどわたしは、友達としてめっちゃ大切だし大好きだよ〜! もしkirbimarisa8623が困ってたらいつでも相談に乗るから遠慮なく言って来て良いからね! そしていつも相談に乗ってくれてありがとう、めっちゃ嬉しいし元気が出るよ!(*´꒳`*) そして、これからも仲良くしてくれると嬉しい! 六年生になって同じクラスになったら毎日話したり遊んだりしようね! いつも本当にありがとう!そしてこれからもよろしくね!大好き!(*^▽^*) pikomaru8より
↑ こんにちは〜!pikomaru8(ピコ丸8)だよ〜! できたらリア友以外見ないで欲しいな、、、。