一文字ずつ打ち込んでください。 ローマ字が分からない人はあきらめてください() 旗を押すとコンソールをリセットします。 わかんなかったらコメント欄にローマ字入力で打ち込んでみてください。ひらがなになります。(人任せ)
早見表(?)はこちら アンダーバーを抜いてください htt_ps://x._gd/iW8aA 最初の一文字目=母音なので 0=a 1=k のようにすると 0=a 1=k 2=s 3=t 4=n 5=h 6=m 7=y 8=r 9=w です。 そして二文字目は子音なので 1=a 2=i 3=u 4=e 5=o になります。 三文字目はオプションですが、 1=゛ 2=゜ 3=小 になります。 なので、 01は「あ」、 511は「ば」、 333は「っ」になります。 小さい「つ」は333です。 これは覚えといたほうがいいです。 ワ行は少し特殊で、 91=わ 93=を 95=ん です。 92と94は「w」と出力されるだけです。 コメント等で投稿するときは、文字ごとにコロンなりピリオドなりスペースを入れるといいと思います。