活動休止します(4月から) 理由としては、 ・受験生になること ・最後の部活に集中したいこと ・学校の課題に追われていて低浮上になっていること ・最近のscratchが面白くないと感じること です 一応、休止ですが、戻ってこない可能性もあるし、戻ってきたとしても違う垢の可能性アリです。
夏休み中は暇なのでほぼ毎日来てます